読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月18日

RSSVD 日本に入荷しました!!

ご無沙汰しております!

大変お待たせいたしましたのRSSVD(スコープ付け)の商品は日本に到着しました、現在配送しているところです。
ご購入したいの方はGunsmithバトン,SEKITOなどのお店にお問い合わせてください。

  

Posted by RealSword at 15:09Comments(0)

2012年05月11日

RealSword IWA 出展

下記はドイツで2012年IWAに出展ブースの写真です、夢まぼろしの世界……



ブースの真ん中のテーブルに立ってる製品はRS SVD GBBです。



美人にうきうきして抱き込まれて、まあ~、残念だね!取り囲んでみる人の目の表情を一緒に撮られませんが………




ブースは非常に人気があります、多いメディアさんが取材を来られました。







今回の出展は非常に成功になりました、来年もより成功するようにお祈りします。
来年もIWA出展中にもっと多いの友人をつくりたいです。














  

Posted by RealSword at 16:43Comments(3)イベント

2012年05月11日

会社紹介

香港漢元真治国際実業有限会社はエアソフトガンを生産する専門メーカーであり、RSは当社のロゴであります。
機械製品の開発においても、生産においても充分な実力を備えており、業界においても豊かな経験に富んでおります。それに基づいて当社は積極的にエアソフトガンの開発、生産、販売に取り組んでおります。

「実銃の材質、外観、サイズを究極に再現、有限なスペースに適するエアソフトガンの内部メカを開発」ということは新たな開発理念でもあり、信念でもあります。これらの考えから生み出された新製品は、如何なる環境状態、特に部隊訓練等に於いても、その能力は十二分に発揮され、各種の要求に満足できる商品であると確信しております。そのような頑丈さ、安定さに優れた当社の商品はサバイバルゲームを促すために、適当な価格で販売しております。ゲーマーとコレクターの皆様にいろいろな喜びを提供するのは当社の目的であります。ゲーマに対して個人にしても団体にしても、当社の商品は業界においては一番目適当な商品になっております。

目前 弊社は電動ガンAKシリーズの製品RS TYPE56、RS TYPE56-1、RS TYPE56-2;中国最現代設計のアサルト・ライフルRS TYPE97、RS TYPE97B。2009年弊社は全世界第一丁のドラグノフSVD AEG成功発売されました、新製品SVD GBBとご熱望のAIR SOFT GUNをご期待してください。

生産メーカーとして、漢元真治はユーザーと長期の取引関係を結ぶことを大事にしております。堅実な会社としてどんどん高品質な製品と行き整ったサービスをユーザーの皆様に提供し、十分にユーザーの利益を保障し、サバイバルゲームファンの要求に満足できるように頑張っております。トイガン愛好者と一緒に楽しく健全なサバイバルゲームを目指して、頑張ります。



これはRS SVD AEGです。


RS TYPE56&RS TYPE56-1 AEG


RS TYPE56 AEG


RS TYPE56-2 AEG


RS TYPE97 AEG


RS TYPE97B AEG







  

Posted by RealSword at 13:02Comments(0)会社紹介